飛行機の写真

【松本空港】まったり銀色のFDA機を撮影-2019/04-

投稿日:2019年4月15日 更新日:

 

お久しぶりです。4月から社畜になっただいこんです。
暇な時間を見つけて,引き続きまったり更新します。

よろしくお願いします<m(__)m>

 

そんな訳で,気分転換にベースの松本空港へ行ってきました。
久々の松本。いまいちな天気。いつものシルバー。
このまったり感が松本らしさ満点でGood.

撮影データ
空港:松本空港(MMJ)
日時:2019/04
天候:曇り
撮影スポット:空港外周

 

松本空港に着陸するE175型機(JA10FJ)
RUNWAY18に着陸する福岡便の10号機。強風だったが,安定感のあるランディングだった。
(Fuji Dream Airlines,ERJ-175, JA10FJ, 2016年登録)

 

スポンサーリンク

 

銀色のFDA機の真横
ネイビー,ホワイトの機体も導入されたFDA。
早く松本でも捕獲したいところ。

 

南風が強いため場所移動。
滑走路端から離陸を狙うことに。
松本空港の滑走路を南方向に離陸するFDA機
RUNWAY36端の展望台から。アルプスの山々は見えず。
初撮影のポイントだが,意外と悪くない(侵入灯の写り込みを除けば)
こうして見ると,意外と滑走路幅に余裕があるなぁと。

 

 

そんな訳で,久々に信州まつもと空港で撮影してきました。

ウズベキスタン航空のチャーター便ぶりの訪問。
今年もネタ機の飛来,お待ちしております。

2019年度は空港の機能強化に関する検討が行われる年。
何かしらのアナウンスに期待したいところ。

それでは,2019年度も本ブログをよろしくお願い致します。

-飛行機の写真

Copyright© まったり空の旅 , 2019 All Rights Reserved.